私のお気に入り
by a-select
カテゴリ
全体
リビング
キッチン
バス・トイレ
デスク
ファッション
靴・バッグ
ジュエリー・アクセサリー
小物
美容
子供・ペット
ギフト
旅行・お出かけ
フード
スイーツ
お取り寄せ
未分類
以前の記事
2008年 12月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:小物( 2 )

Jo Malone(ジョー・マローン)のキャンドル

またキャンドルですが・・・

LondonのTopフェイシャリストで
故ダイアナ妃をはじめ、世界のVIPを顧客としていた

Jo Malone(ジョー・マローン)

そんな彼女が作ったのは

自然素材のみを贅沢に使った
ハイ・クオリティかつオリジナリティ溢れるフレグランス。

b0156712_10152546.jpg


ブランド・コンセプトは2つ。

1 ナチュラルな素材フレッシュさ
 → 人工的ではない心地よい香りは体温により美しく変化し
心身ともに馴染む香り”と絶賛される。

2 レイヤリング(=重ねること)の提唱
→ 数種類の香りをMixして、オンリーワンの香りを楽しめる。


例えば、
日中は爽やかなシトラス系 → 夜になったら甘くセクシーな香りをプラス!
その人だけの香り&変化を楽しめるというわけ!
キャンドルもしかり。

ちなみに、私は香りに過敏なほうで
香水によっては、つけているだけで頭痛になってしまいます。(泣)

なので、キャンドルを灯す楽しみ方もあるのですが
洗面所、靴箱などに置いて、芳香剤代わりに
限られたスペースなので、それだけでも十分効果があっておススメですよ☆
[PR]
by a-select | 2008-07-11 12:20 | 小物

D.L. & Co と Harry Winston

カリフォルニア出身のデザイナー、ダグラス・リトルが手掛ける
キャンドルのブランド


D.L. & Co(ディーエルアンドコー)


ビクトリアンゴシックをテーマに
世界中から集めた希少な植物から抽出した魅惑的な香りが特徴

b0156712_9442619.jpg


ハリー・ウィンストンとのコラボ

表参道ヒルズ1周年記念の際にいただきました (なので非売品?)

上品な香りで、高貴なブランドイメージにマッチ


でも、もったいなくて使えません・・・(泣)


ちなみに、Barneys NYやTiffanyなどとも

コラボでキャンドルを出しているみたいです (^^)b
[PR]
by a-select | 2008-07-09 11:32 | 小物