私のお気に入り
by a-select
カテゴリ
全体
リビング
キッチン
バス・トイレ
デスク
ファッション
靴・バッグ
ジュエリー・アクセサリー
小物
美容
子供・ペット
ギフト
旅行・お出かけ
フード
スイーツ
お取り寄せ
未分類
以前の記事
2008年 12月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 2 )

Kashwere(カシウェア)

毎日何気なく使うものでも、品質のいい、良いものを選びたいですね。

極上の贅沢を肌で感じることができるのが、
海外セレブも日本のセレブもご愛用

Kashwere(カシウェア)

カシミアのようなソフトなタッチで
吸湿性があり、速乾性もある上に

ご自宅でのお洗濯が可能!
クリーニングは不要なのは、うれしいですよね?

アカデミー賞の副賞にも選ばれる理由がわかります。
愛用者にはトム・クルーズ、ヒルトン姉妹、藤原紀香さんなどなど
お名前をあげ出したら止まりません。

高級ホテルのフォーシーズンズ、リッツやハレクラニでも使われています。
日本ではショップや百貨店でも購入できるようになりました。

ハワイで出会ってからというもの
我が家では手放せないモノになっています。


b0156712_12452662.jpg


b0156712_2381683.jpg


ローブ、靴下、毛布、ひざ掛けに クマちゃんまで!(笑)

b0156712_2373821.jpg


特に、少し小ぶりなベビーブランケット
冷房がきいた室内でのひざ掛けとして愛用中の私。

b0156712_12431659.jpg


(すみません、会社に置きっぱなしなので、お写真は公式HPよりお借りしています)

心強い味方の登場ですよ!(^^)b
[PR]
by a-select | 2008-07-14 23:09

はじめまして

上質な暮らしをめざして

少しずつ、選りすぐりのモノを揃えていきたい。

そんな私のお気に入り&おススメのモノたちを

少しずつご紹介していきたいと思っています。

よろしくお願い致します☆
[PR]
by a-select | 2008-07-08 15:13