私のお気に入り
by a-select
カテゴリ
全体
リビング
キッチン
バス・トイレ
デスク
ファッション
靴・バッグ
ジュエリー・アクセサリー
小物
美容
子供・ペット
ギフト
旅行・お出かけ
フード
スイーツ
お取り寄せ
未分類
以前の記事
2008年 12月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Jimmy Choo (ジミー・チュー)

Jimmy Chooは言わずと知れた高級靴ブランドですね。
バッグなども出ていますが、海外のセレブでここのバッグを使っている人はあまり見ない気がします。

今度映画が公開されるSex and the Cityサラ・ジェシカ・パーカー
初めの頃のSATCで、ひったくりに身ぐるみ剥がされるという場面があったのですが
その時、靴も取られて路上に裸足で残されたのです。

で、その時叫んだのが

Gimme back my CHOOs!私のJimmy Chooの靴を返してー!

ShoesとChoos(複数形)で韻を踏んで、そこがまた可笑しいのですが
他のものよりも、まず、靴を返してー!と言ったのが印象的でした。
でも、取られた後だったので、どんな靴だっけ?って
靴そのものは覚えていないんですけどね。(;^^A

今年の秋冬ラインのご案内が届いたのですが
写真がかっこいいので、モノじゃないけどご紹介しちゃいます。
b0156712_1114832.jpg


モデルのAngela Lindwallさん。
力の抜けた感じ、なのに目ヂカラがあって
こんな風に見られたらドキドキしちゃいます。(って私はオトコか?笑)
バッグがかなり大きいけれど・・・色が渋くてかっこいいですね。
ファーにこの感じだったら、もう少し小ぶりなのが合う気がする私ですが
こんな風に外しているところがまたいいのかな・・・
[PR]
by a-select | 2008-07-18 11:59 | 靴・バッグ
<< Kitchen Aid Sta... Richard Ginori ... >>